片付け | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

1年て なんか~早い

 

一日単位では なにかと色んな出来事あるのにね

 

去年の今頃は・・・・

 

仲良し親友さんと3人でもんじゃ食べに行ってたなぁ~~

 

{ 今日はありがと! 今帰ったよ}

 

keikoちゃんに送った   返信メールは

 

{なんか 帰るの勿体無いから あれから一人でブラブラしてる

 食べ物でも買ってかえろうかな}・・・・

 

う~ん 汗消せないメール 彼女からの いくつも有ります汗

 

 

布やら 花弁やら 籠やら 気ままに放置してる部屋などを

 

ボチボチ 今 片付けてます・笑

 

いつか 誰かがいるぅ!って貰ってくださるかな?

 

って置いてたもの

 

山のような本

 

各1組あれば良いはずなのに 何組もある食器達

 

いつか?

 

とりあえず 1年陽の目を見なかったものを撤去してます

 

うちの家ちゃいます・下・苦笑

 

 

歳の離れたお友達が  いるぅ!!って 

 

彼女宅へは 何度か物移動させてもらって・・

 

ほんまに 有り難うさんです

 

昨日は 外妹MARIちゃん来てもらって

 

御料理教室した

 

恥ずかしながら 御料理&栄養学 ちびっとお教えできます

 

ほんま 恥ずかしながら・・・・ですが

 

人の身体のしくみとお食事は 年齢なりに・・

 

医食同源!!

 

お料理の中に 密かに隠し味は 私の得意技なので

 

きなこやごま 生姜 小さな力持ちさん技有りですぅ

 

ヨーグルトが苦手な外妹さんが 自家製黒ゴマ入りの甘酒いれたの食べてくれたピース

 

美味しい!って

 

やった!です

 

一工夫で 医食同源です

 

 

外妹MARIちゃんに・・・・ささやかな 知恵のバトンパスかな?

 

 

片付けって 弾みがつくんですね。 笑

 

死ぬほど執着してた物が 意外に

 

撤去できる

 

 

ほんまに大事なものが・・・・

 

霞の向こうに

 

見えた気がしますハートぃっぱぃ 

 

 

keikoちゃん!

 

 muちゃんもワタイも ひとまず 元気です

ご安心くださいね花