僕??って どうなん | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

戎さん <大阪ではえべっさん♪で通じるよ>行った

 

 

ウチんちは 初詣よりも

 

えべっさん!!!!! 絶対に行かなきゃ・・・です

 

【商売繁盛で 笹持って来いぃ!!】やからね・笑

 

神頼みですわ  まったく・笑

 

 

きなちゃんとmiumiuも もちろん 連れてく!

 

 

犬さん 大丈夫かな?・・って毎年連れてくけど

 

やあ!!来てはったわ

 

オンブ紐でおんぶしてもらってる 柴君が来てはったよ白柴

 

 

 

地元の戎さん

 

 巫女さんが 飾り物

 

 それぞれのお飾りの前で 舞ってくれはる

 

なんか ご利益ありそな・・・・そんな気がしてなりません照れデス

 

 

お参り終わったら 甘酒飲ませてくださる

 

 

 

ほんで・・・・・

 

甘酒担当の 地元の じっちゃん・・・・

 

《 僕 ちょっと 飲むかぁ~~?》・・・・って

 

誰に?言うてるん?

 

 

《 僕!》・・・って また 言うてる・・・

 

 

miumiuに!!!

 

冗談抜きで miumiuにプードル

 

夜で暗いし  着ぐるみ着せてると思ってはる様子・・・

 

一応 女の子でごジャルけどプードル

 

 

いやぁ~~ 最高 大阪のおっちゃん

 

絶 対 今年しゃぁ ええ年になるわピースハート