Anne of fabric | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

アンの布・・って呼びたくなるような 懐かしい柄の布

 

 

色んな想いが満載で 片付け中です

 

いつか・・の為に置いていたものなどを整理してます

 

照明器具2個 次男が 欲しい!って持って行ってくれた

 

食器の幾つかを ケアマネの親友が ダンボールで貰ってくださった♪

 

・・・・・

 

処分できないのが ↑ やら  ↓↓

 

 

色んな時代の 色んな御国の・・布やら handmadeなお品物で~す

 

 

ヴィンテージの お子ちゃま エプロン

 

 

 

MYバイブルはーと

 モンゴメリーの赤毛のアン

 

今も 全巻 棚に並んでる

 

数え切れないくらい 読み返した・笑 

 

 

本に出てくる キルト?? 何?

 

 What is a kilt?でした

 

着古した布 テーブルクロス ベッドカバーが  見事に蘇る

 

キルトはあとっうすぴんく

高校生で 初!キルトこさえた

 

感動 バンザイ 也

 

 

キルト   小花がとっても 良い味だします

 

 

anneの 布

 

ann・・じゃなくって anne  

<最後の eは 外せないスペルですぅ>

 

 

出会って 手に入れたらば 

 

椅子にひっかけ  クッションにかぶせ・・

 

窓辺に ピンで留める

 

笑1  笑  ニコ  笑顔が 止まらない

 

 

 

anne の 懐かしい柄の布

 

畳みかけて・・・・・花ハートぃっぱぃ

 

また広げる・笑

 

・・・・  整理が 終る?のは

 

はてさて・・デス照れ