○○ぶりに・・ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

コツコツ片付け継続中です

 

大量の画集やART本 一気に BOOKOFFした

 

綺麗色で賑やかだった洋服類も・・

 

毛玉有りやら いつのん?ってデザインなどなど

 

大量放出

 

鋏片手に 切り刻む・笑

 

ボッチラ~ですけど  スペースが出てきぞ!!

 

 

 

片づけしたらば ・・ってよく言われるけども

 

急な変化は 今のところ特にないな~~・・・

 

・・・ちょっと 気持ちが軽くなったかな?程度

 

 

 

だけど びっくり 懐かしい方からの連絡を2名頂いたの

 

お店時代に 出会って一瞬で

 

同じ波動を感じた方から・・

 

15年ぶりくらいかしら・・

 

昨日も逢ったかのような 長い時間経過の微塵も無く・・楽しい

 

いつものように あの時のように・・

 

ためになるお話 沢山聞かせて頂いたキラキラ

 

 

 

九州へ引っ越した学生時代の友人さんも 

 

{syuk~~o どない? 変わりない?}

 

はるばる・・超久しぶりの電話で 2時間話した♪

 

 

お片づけ効果?でしょうかしら★  なんか 無性に嬉しく若返った気分

 

 

 

りぼんあなたはいったい、いくつ「いつか使うかもしれないモノ」を持っていますか?

 それを いつ使う予定ですか?

 

いくつ・・・って 数え切れん・汗 使えるまで生きておれるかなうえ~ん

 

りぼん普段使ってないのにとってあるもの。災害時にそれ持って逃げますか?

 

持って逃げるのは・・きなさんとmiumiuちゃんと 幾枚かの写真かな?

 

 

りぼん1つ1つは100円でも、ずいぶん100円ショップにお金を落としていることか・・

 

耳痛い痛い たぶん 相当使ってる 

フランスへ何回も行けてたかもばかなみだ

 

りぼん所有物に 所有されている 

 

そう・・・でしたアセ どこに置こうか?仕舞おうか? 悩む時間も果てしなく・・・ばーか

 

ミニマリストにはなれませんが 

 

好きキラきゅんっはーと心からハート・・なもの 気持ちタップリ注げるもの 

 

片づけしてたら 輪郭しっかり見えてきたハートぃっぱぃ笑 かもデス