注連飾りで・・・ラスト! | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

後・・・5日かぁ~~2016年も

 

 

今年前半 色々 心 苦戦し・・泣

 

暇見て きままにしていた スクワットを日々の必須にし

 

更に・・・・ 身体を酷使する事で

 

ハートの苦戦を紛らわしたり・・・

 

中盤も やっぱり 心苦しく 悶々・・うえ~ん

 

 

 

ひょんな 息子の発言で

 

溜まってった??  な エネルギーが 一気に放出したんでしょうか?

 

 

水道の蛇口捻るが如く・・・

 

2ヶ月の間・・

 

指先動かす 毎日♪おんぷ

 

 

指先の筋トレの  本年 ラストは・・

 

綺麗色

 

大好きなピンクの注連飾りを・・・・ 下↓はーと

 

福福 来来!! 来てね!

 

 

デカイピンクさんに・・・ 小さな注連飾りの2段

福袋x2で~~すハート

 

 

ピンク色は 材料屋さんも この3個が最後だったのよ

 

あの人と・・・この人と・・・あの方にも・・・

心整える為の 3人のお師匠はん様

 

3個!+ 我が家の分

 

 

ある意味 残が 3 なんて・・ほんまにラッキーだったですハートぃっぱぃはーと

 

だので

 

我が家のは・・ パープル色ですぅ

 

このお色も ナイスですはな。りぼん

 

玄関明るくなったよ!

 

2段福の注連飾り

 

いろんな fukutowel☆☆のてんこ盛りです

<どんだけ・・私は 福袋が欲しいのか・>笑

 

 

 

fukutowel☆☆様 が コンチワ!!!!!って

来てくださりそうじゃないですかはあとっうすぴんく

 

 

友人達宅にも 福様 末永くご滞在くださりたく候です

 

 

ネガティブで開幕の2016年が

 

注連飾り製作 なんて・・・ 素敵すぎる終わりでしょう★

 

 

良い心 良い事 良い出会いが ドンドン押し寄せる予感デスハート

 

 

 自己暗示が大切・・ 念仏のように 唱えつつ 

 

ピンク注連縄・・ 受け取って頂く 友人の笑顔浮かべながら・・・

 

ご縁に感謝も添えられたらぁ~~

 

楽しい時間でした 指の筋トレはわーい

 

 

愛娘っこも

矢印★

今日お飾りつけていただいて帰ってきましたよ・笑

 

 

 

で~~~ 確認したのが

 

私は 身体のどこかを動かしてないとダメ・・って事

 

・・・・・って 言うことは 頭ん中も  この数年は停止状態 していたのか・・・・・

 

 

 

サ===!!  動くわよ!!

 

きっかけくれた 息子に 

 

部屋荒らしの常習犯の私をやさしく見守ってくださった相方

 

沢山見守り支えてくださった友人諸氏様花ハート 皆 ありがとうございます

 

 

 

2!!!!!!!!!!017  どんと 来てね!!