my favrites | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

後 1日!!

 

peちゃんのドイツのお土産です

 

【 絶対ドイツに来て♪ syukoさんの喜ぶお店が一杯よ!】・・

 

アラブの方の リボンやブレードの 飾りテープのお店で買って来てくださった

 

 

 

ギャ==!って 叫びそうな お土産です

 

嬉しすぎます

 

my favrites 達・・また増えました

 

嬉しい気持ちいっぱいで 2016に  おさらば ですぅ

 

 

笑・・・ 昨日 階段から滑り落ちた

 

満タンの灯油を 下に降ろすのに

 

新しく きなちゃん達が滑らないように張った フエルトが すべった・笑

 

一番上から 下まで・・・ 見事に背中ですべってしまった

 

おまけに 一番下のカーブも曲がったりして・・

 

頭の上に 灯油缶落ちてきた・笑

 

テレビ見てた 相方が 絶叫しはった・・・笑

 

今朝 全身が 激痛

 

階段の数だけ 背中に打ち身した様子

 

左足首 軽捻挫・笑

 

なんか・・・ 一気に厄落とししたみたい

 

 

今日は・・・・・ たぶん

 

18時間は 寝たよ!!

 

お節つくりしていた<趣味になったらしい・・助かるわ♪>相方さんが

 

上げ膳据え膳してくださって

 

年の最後に  大ラッキーです

 

 

 

湿布張りまくって・・

 

寝すぎてしまって・・

 

 

絶好調で~~す

 

筋トレ生活が 軽症にしてくれたかも?ですピース 

 

 

ランプ化した 加湿器  ↓↓

 

 

my favrites な 青ハート

 

予定通りにはいかないのが・・・・ 人生デスかしら?笑

 

小さなハッピー あそこに ここに・・・で

 

幸せ感 満載ですぅ

 

<休養たっぷりで・・ 全然 だいじょうぶですよピース

 

明日は 動くわよピース