1個ドイツへ・・♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

ぺーちゃんの 元気な顔を見れて 日本の第二の母は

 

感涙の大感激でした  ハートぃっぱぃ

 

一緒の光を共有したく・・

 

老眼の目に鞭打って

 

ビーズのランプ作ったの ドイツでも 灯してよ!!って

 

プレゼントです  stand*

 

 

 

 

ブルーのが ドイツのミュンヘンへ・・笑矢印矢印

 

 

初 ビーズシェードでしたが・・・・

 

まあ 上手くできたかな?  照れ

 

 

LEDのランプ用電球をまんなかに ぶら下げてみたり・・

 

瓶の口にワイヤーでひっかけて貰ったり

 

 

 

 

わたし用・・ブラウンは・・

 

早速 窓辺に灯してみました  矢印★

 

 

薄暗くなった 外の道から

 

PEちゃんと・・・・

 

「 玉やぁ~~~!! 美しいぞ==ハートハートぃっぱぃ  」・・・自画自賛して・・・・

 

久しぶりの 外娘との お食事に 出かけました・・とさ汗

 

 

 

1月3日に 帰るらしい・・・アセ汗

 

別れた   途端に  逢いたくなったデス汗