果てしなく・・・まだ有ったわ・泣 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

毎晩 頑張って コテ当ててます・笑笑

 

立体になったら かさってきたので 色んな入れ物 総動員デス

 

色んな形で 色んな素材の 葉っぱ

 

続々と 葉っぱらしくなってきています

 

まだパーツの段階ですけどもね ためいきことば:ふに

 

 

 

コテを支える 右手に マメできそう・・・

 

どうにもこうにも 小指と親指が 痛くなってきたので

 

滑り止め有りの軍手の2枚がさねで ガードしてます表情

 

 

大昔の 染め花のお師匠はんが おっしゃった

 

<自然には 直線は存在しません

  直線部分がないように コテ当て & 組み付けを・・>

 

ハッハァ==どーもっペコリ

 

思い切り 当時は 染色に コテ 仕上げなど・・仕込んで頂きましたおじぎ

 

1枚の葉っぱに・↓・裏から 表から・・・ なんども コテ当ててますase

 

 

 

 

葉っぱのコテ・・ 終わりが見えたのに・・・・・

 

こやつ  ↓下これ↓   出てきた・泣

 

もう一袋 ビロードの葉っぱが・・・汗  アハハ   汗

 

オッシャ==!  で もうひと頑張りですase