Artな葉っぱ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

落ち葉の季節

 

掃いても掃いても・・ヒラヒラ・・・銀杏の葉momiji*

 

 

 美しい色が降り注ぎます葉葉紅葉

 

本当に綺麗ハート

 

芸術品です

 

 

 

ようやく・・・・

 

染めた 葉っぱの裏張り& ワイヤー張りが ひと段落

 

サァ! 今から 花弁やら葉っぱやらの コテ当て作業です照れ

 

 

益々   肩こるよ~~~デス

 

葉っぱの3倍以上は花弁有るから・・

 

あんまり 沢山・泣  って考えない事デス

 

だって 今から イヨイヨ  立体になるから ワクワクですよハートハート

 

白かった 生地 それぞれが 色んな色の

 

花やらガーベラ

 

葉っぱ葉紅葉になるんだね キラキラ

 

 

白生地に  命が 吹き込まれるんだからねハート

  <ちょっと 大層かな・笑>

 

皆が寝静まった 今からが 一番集中出きる

 

だから・・

 

久しぶりの コテ当て作業  楽しみですハート