緑♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

私を呼ぶ 色

・・・・ 緑

 

これ↓

 

緑が てんこ盛りぃハート  の 大集合  ハートしろつめくさ

 

    ↓

 

緑のテープは 【 フローラーテープ 】

 

やや皺の有る和紙に 薄~~く 糊がついてる

 ワイヤーに巻きつけるときに 超! 便利なグッズです

巻きながら くっついてくれるので 作業が楽です

 

 いちいち ボンドをつけなくって良いからね

 

 

緑色  なんか~ 安らぐわ

 

 

 

ようやく・・・ 薔薇の葉っぱの まとめが ひと段落です

 

 

 3枚葉やら 5枚葉に・・しておくと

 

 本格的に 組む時には  更に~~ まとめる為の 前段階ですぞ♪

 

 

下下 ワイヤーは まだ まっすぐのまんま

 

 

↓軽~く 曲げたり くびらせたりすると・・・・

 

 ネッ 葉。 らしくなった・・・ですね

 

 

 

・・・・・・・  まだまだ  葉。葉。葉。葉。葉。 みどりの葉っぱは てんこ盛りごじゃりますase

 

夜もふけると  目が・・・  見えなくなってきた<泣>

 

悲しいお年頃ですわ汗汗

 

ちょっと 今夜は 早寝なんぞ してみましょかね