【君をさがしていた 】Viva! 美しい花嫁さんへ! | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

あさって お嫁さんになる 美しすぎる 花嫁さんへキラきゅんっ ハートぃっぱぃ

 

大切な 親友の

 

とっても 大切な 素敵な娘さん  

 

あさって  結婚式です 結婚。 寿ハート

 

 

ハートハートハートハートハート
Love is patient,

love is kind. It does not envy,

it does not boast, it is not proud.

 

ハートハートハートハートはぁとハート

 

愛は忍耐強い

愛は情け深い

ねたまない

愛は自慢せず、高ぶらない

 

ハートハートハートハート

 

聖書の言葉です

 

貴方の母上は  この言葉通りの 素晴らしい女性です

 

母上に で逢えた 私は 人生で 最高の贈り物を頂きました

 

そして・・ 貴方の父上様と母上様のカップルは

 

私達夫婦の お手本です

 

そんな御両親の 超!自慢の貴方は 母上様に生き写しの 素晴らしい女性ですもの

 

旦那様との これからの日々や人生も

 

互いに慈しみ 強力なタッグで

 

末永く 幸せの道を 進まれることと 信じて疑いませんハート

 

 

父上様が母上に贈られた?言葉かしら・笑

 

ハート  君をさがしてた♪  ハート

 

    旦那様も・・・ 貴方を探してて・・  あの時!  見つけ出されたのね バンザイ

    でかした sinちゃん★

 

 

 

恥ずかしながら・・・・ 私に 相方が 言ってくださった・・爆笑ですねじ~

 

母上御夫婦& 私ら夫婦 探してもらったので

 互いに 親友のままです

 有りがたいですハート 

 

 

 

私に 何か出来ます事あれば・・・

 

 母上には 到底及びませんが・・・・

   外娘さんですもの  なんでもさせてよね

 

土曜日の 素晴らしい結婚式の 美ししぎる貴方の御様子は

  後日の 2人女子会で  たっぷり~~ 報告してくださるわ花

 

 

心から  お祝い申し上げますはぁとはぁと