万田酵素 ペット用酵素 フェルミック  | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

今日の結婚式結婚。 雨の予報で心配だったけど

 

なんとか小雨程度で ほんまに良かったですねはーと

 

 

 

万田酵素から ペット専用の酵素が出ていますね

 

きなちゃんプードル miumiuちゃんトイプードル も どうかどうか 健康なまま天命まで・・願ってやみません

 

納豆菌のシロップを 以前より 私達の朝食の時間に

 

 

きなちゃん達にも ペロペロ舐めてもらってました

 

そして ・・ 

 

試供品を万田酵素のサイトから下下 申し込んで届けて頂きました

 

 

新たに 顆粒状の フェルミックを 納豆シロップに溶かして

 

毎朝 2娘さん プードル6 プードル  ペロペロ ペロ(笑) 

 

 

さてさて 身体の変化は?

 

やぁ~~ なんかやっぱり酵素は良いんですね音譜

 

miumiuの おならが激少になり

 

便の状態も 軟便きみだったのが 良い形状のが出てきています

 

毛の艶も ほんまに良くなってきたようですキラキラ

 

 

試供品なのに 7㌔と3.5㌔の2娘には 結構たっぷりあります

 

早速 定期便を 注文しましたよ!

 

試供品の葉書からなら 10%OFFも お徳よね

 

 

旅立つ直前まで ↓はーと この笑顔の 蓮華ちゃんみたいに

 

老衰で・・・<余り考えたくないなぁ~~涙 by家族一同>

 

 

 

 

 

どうかどうか 病気とは 縁の無い 犬生全うして欲しい 祈る人願