葉っぱ コツコツ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

葉っぱのワイヤー張りに明け暮れています・笑 アハハアハハ

 

 

大量に染めたから・・

 

当然 大量の 次なる作業が待っています

 

お花作りって・・下準備に時間がかかるわぁ~ためいき

 

 

↓ レザーの葉っぱは 裏張りも必要・・・ハァ~~ことば:ふに

 

 

ブーケやら ヘッドドレスやら コサージュに 

 

型に 組むのは 数時間です

 

部品作りが・ 内職仕事・・・ 暇見て 小まめなお仕事ことば:ふに

 

ひたすら  コツコツです・笑

 

笑 笑顔で 笑 ・・・ ニッコリうっしし 頑張らなきゃ です

 

今月末〆日を もう半月<なんでも 撮影日が 変更になったそうな・・ ラッキーラッキー >

 

伸ばしてくれたるんっ♪

 

オカンy’s 久々すぎて・・ 足りないものなど 買いに走って まっせ!

 

 4週間程 伸びて・・・  安堵ラッキー 也

 

 

前々から 作りたかった 素朴なお花の為に・・

 

しつけ糸も 調達しました♪

<コテをほぼ使わず 手でモミモミして作りますぅ

 ほんまに・・  可愛いお花さん

  とある 団体さんで 講習させていただいて 評判良かった素朴なしろつめくさ花

 

これも 染めます

 

この花弁の 中心に・・・ しつけ糸

 

可愛い 花芯になるので~すはーと

 

 

以前の 勘 戻ってねデス TO  wATaSHI  がんば