detroit flower house | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

自動車産業の 大不振で 破綻してしまった

 

アメリカで最もみじめな都市 認定までされてしまった デトロイトシテイ

 

人も どんどん流失して 廃墟のようになってしまってるそうです

 

 

住居も 廃屋が沢山

 

 

 

タダ同然で売りに出されていた お家を

 

お花で 再生しました花

 

 

 

 

お花屋さんを営んでいらっしゃる・・

リサワウドさんですぅ矢印★

 

行動力が凄いハート 大尊敬 尊敬「

 

 

 

 

家 <6万円位だってゲッソリ 投売り状態ですね >を含めた 周りの土地よりも・・

 

 

お花代の方が 多い  そりゃそうやわね

 

 

 

寂れた 室内も・・

 

その雰囲気をいかして 

 

 

素敵な空間に 大変身ですびっくりハート

 

 

 

 

 

お花 ドンドン 追加して

 

最終的には 10万本にもなったそうですが・・

 

見事な シックでエレガントな  お家に 

 

見学者も ウットリスキ

 

 

一人で始めた 廃屋再生も・・

 

お友達もドンドン参加されて

 

 

 

素敵!!ハートハート黄ハートほおずきはーと

 

お見事です

 

 

 

笑顔 満開ハートハートハート

 

 

切花なので・・・ 3日間限りのイベントでしたが

 

・・・

 

デトロイトシテイの・・・・なにかが 変わった キラキラ2

 

花カーネーション FLOWER POWERキラキラはーとカーネーションfutabato.カラフルなお花♪

 

自動車の街デトロイトが  ARTな 町に生まれ変わる予感がしてしまいます

** 参加したぃぃぃ  な  照れキラキラ**