蓮華ちゃんに・・これなら良いね♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

蓮華ちゃん・・ 20歳超えて・・

 

無茶元気です黒猫

 

なにせ 人ならもの凄い 長寿なので

 

陸ちゃんが虹へ逝ってから 

 

陸ちゃん 見守ってってくれるから・・

 

蓮華ちゃんは ことのほか 大切な娘ですびっくり猫

 

 

家族に蓮華に手をかけ過ぎちゃぅ?って 言われようが・・

 

陸ちゃんの大切な兄弟ちゃんですからね笑・

 

 

 

猫さんご飯には きまぐれです

 

あれほど食べっぷりが良かった 猫缶も

 

突然 プイって 横向くし

 

毎回 いろんな種類の常備してます

 

もったいない・・・けど 

 

食べ残しは 廃棄してます<ほんまに甘やかし母ちゃんです  sei

 

 

首をさげての 前屈姿勢がきつそうだから

 

蓮華が ニャ~~って ご飯食べに来たらば

 

<食いしん坊がいるので 棚の上に置いてるからね>

 

ちょうど良い角度に 私が ずーっと器もってるの・・

 

 

だから

 

甘やかし・・って しかたがないase

 

 

エエのん 有りましたキラキラ

 

トリートメントの容器

下下

 

ハァ・・ぴったりです

 

もう 持っていなくて良いですチョキハート

 

 

食べれる間は まず 元気!

 

21歳まで この調子なら 大丈夫ですハート

 

角度調整もOK!で  ホンマに 良いあんばいです

 

 

  

↑・・・・・ 見てる↑ または・・・ 狙ってるはてな?かな?

 

だから・  母 見張ってるニヤリ