プリンター 御臨終 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

昨日  印刷作業中 

 

【ピンクのインクが なくなりました 】・・って

 

 

すぐに用意してた ピンクの真ッサラのカートリッジに交換

 

さて・・・・っと つずき作業しよぉ!!

 

次の瞬間大泣き大泣き

 

 

真っ赤なランプが 点いて

 

《 ERRER B200 で 修理が必要です 》

 

はぁ~~ なんだって・・・・

 

CANONのサイトを見てみたら

 

プリンターの末期症状ともいえる

 

インクカスの詰まりor 基盤の破損 大泣き

 

はぁ~~ 今さっき インク入れ替えたとこやしぃぃ大泣き

 

 

 

 

その後は  赤いランプの点灯のみで びくとも動かないプリンター

 

 

 

そんな アホな・・・   ・・・・・・   

 

・・・・目も 頭も 点に・・・  号泣涙

 

 

ご臨終なら それなら・・

 

インク交換などしなかったのに・・・・

 

あんまりです号泣

 

 

友人からの頼まれ物 作業中   でした

 

手芸サークルの スタンプカード 作ってった  涙

 

 

出張修理代金が ¥18000程らしい・・・ 

 

ウ~~ン 高いし  時間無いしぃぃ

 

 

 

 

しゃ~ないから  まあ永年 もの凄く 使い倒したし・・・・

 

ひとまず キャノン 合掌してやねぇ 合掌合掌

 

 

 

郵便局走って お金 下ろして

 

今日 

 

ジョウシンで プリンター 買ってまいりました

<残りの新しいインクも 機種がすでに廃盤らしく 

  なんやかんやで コスパが凄いようなので 

 

 キャノン以外の選択肢で

 

エプソンにチェンジ!!ですはなしチェンジ

 

 

ほんで・・・・ ワン娘&ニャン高齢娘& 相方も 寝た

 

今しがた 老眼眼鏡かけながら・・

 

新旧の引継ぎ式完了しました バンザイ  バンザイ

 

 

 

が・・・・ 良い事も一杯な一日デスハート

 

何ヶ月ぶりで  mariちゃんと 親戚ランチしたんだもんはーと  ランチ

 

楽しく 美味しく 暖か時間で・・・・ ホホホ

 

重ね重ねの満足な本日でしたの ホホホ

 

 

今度 mariちゃんと

 

 

作ろう!!って 

 

幸先 楽しいこと 一杯有るんだぃキラキラハートキラ

 

 

 

 

寝ますねむぃ・・おねんねするー!  やや 疲れ 寝る