麻紐で・・再生中 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

とにかく あちこちほったらかしを・・

ただいま お整理中で~す

 

クッションチクチクチクチク 終ったから

 

今度は

 

下矢印 解体しまして~~

 

 

キッチンクロスのワンハンドルBAGです★

 

 

生成り・グレー・ ブラックの麻紐で

 

季節問わず 年中使える BAGに変身させようと・・・着手  

 

細かく編んでたんだ・・・・ 私・・・ニ

 

 

 

とりあえず 細い針探すよりも 身近の 太っとい 針で 編んでみたら

<こういう所が ほんま 適当なんです・・・・ニヤリ    >

 

無茶 フリルびっくり

 

これはこれで・・ 良い感じキラキラ  かな?

 

 

怪しげ ぶさいくなフォルム・・・エロ目

 

かまわず 編むニヤニヤかな?

 

自分のやしぃぃぃ・・ね  です。デスsei

 

 

なんか 黒 無茶苦茶買ってったのね・・・キラキラキラキラ

 

ここからは ひたすら 黒で・・・星星星

 

ひとまず  残りの黒の麻紐で 編み進みます

 

 

ここまで 編んでも どんなBAGに仕上げようかは・・・

 

企画も構想も・・・ 無し無し・・・デス

 

 

いわゆる 出たとこ勝負の その時次第です。

 

 

麻の クズが もの凄い!! 悪魔

 

でも

 

無茶苦茶 楽しいチョキはーと