一気に・・片付けモード 也 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

アメブロの投稿フォームが 最近よく変わりますね・・<混乱>

*****

っと 私の おつむのアナログを嘆きです


色んな事が 続き・・・・


あ~と言う間に 今年も半分過ぎて

大阪で一番暑い 私の住んでるところは もはや 真夏のようです



風通しを 良く!!

家も 私の頭も ハートも・・・



毎日 場所決めて 大掃除


春先に 撤去したストーブをちょぃ置きした 後ろの・・

めったに開けない 和箪笥仕様の引き出しタイプ

中身は  布♪・・・だったと思う <泣>

扉が 開けにくいから…使いこなせず


思い切って 扉を撤去して カーテンにしてみた♪


オッシャ==!  

買ったのも忘れてた 布を移動して

カットソーやら ニットを アイテム別に入れなおし

数年着てないものは

家から出す事に! 


なにせ 毎日ほぼ スポーツウエアーやから<苦笑> 







アチコチ 物を置くのは 辞めないと・・


アイテム毎にまとめよう!!


号令だけの放置の日々も  ほんまに もう~~~ 大概にせんとね。



この度の 断・捨・離のテーマは・・

私だけしか 知らない物などは・・ いかん!いかん!!   ← です



1箇所づつ  

その1箇所に 数日かかったりして<泣>




籠と




雑貨屋めぐりで 集まった食器と








小瓶のグリーンも。。。。




まとめた♪








100均のフック

<< 整理するのに・・ またお金使うって・・どう?
   こんな事繰り返して  数十年  >>




バスケット

  まだまだ たんとごじゃりますが・・
 




 かご LOVE だから 断・捨・離  まだ 出来ないなぁ~~~