結局・・収納家具が・・ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

やっとこさで・・

大まかな 断・捨・離が ほぼ 完了の気配です・笑



季節の布団やら  ワンコさん蓮華ちゃんの用品


私の 多様な? 衣類の 大整理ができた!


毎度 適当に チョィ置きしてたのが 

つもりに積もって・・ね



ついでついでに 買っていた ポリの 収納ケースに


あっち要れ こっち 要れを 繰り返しの 無限ループ <泣>


エィって


大なり小なりの ケースを6個 処分したらば・・・・


気持ちに弾みがついたように


置いておこうか?

勿体無いか?

・・・・・

未練たらしく 長期保管してたのを



置き場がなくなって



サッサッカサ==!で

処分したよ~~ん♪



全く機能していなかった 和ダンスに

私の衣類の大半が・・・









収まったよ





使いにくい 扉はずして・・

大正解!!





色んな所の 100均の クッションで








きなこちゃん達の マットに・・・・・








何か 買ったら  同じ数だけ処分!!

・・・・ できるように 頑張ろう!!

オ==!!



それにしても 収納ケース 買った時の 勢いが・・・

今は 恐ろしいよ



*****


アメブロ?? 突然に 使いにくくなった<号泣>


なんで??