シールを集めて・・・♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

3点! GET しました・・・照れ

 

小まめさには・・・・・ 程遠い 私が

 

 

カーブスの下が 大きなスーパーで 筋トレの後は 食材買って 帰宅の日々です

 

 

レジで  <シール 要りますか? >・・聞かれても

 

{{ いえ いらないですよ }}}

 

って 度々お断り

 

 

な~んの シール?かな?

 

断りつづけて・・・・・ 幾日も経って

 

 

 ふと シールは なんの?かな? 聞いてみたら

 

ガーンニヤニヤあせる

 

 

 

 

 デンマークの d&s kevhaun ケヴンハウンの 

 

キッチングッズを格安で買える シールだった・・・

 

ワォ==!

 

 いります いりますびっくりマークびっくりマーク

 

 

6月末<今日やん!>まで

 

 

で   無事に 3点 GET! しました下

 

 

アカシア天然木のカトラリーいれ  保温マグボトル  コースターにもなるトリベット

 

 

下 調味料いれに調度良いのだよハートハート

 

 

 

 

北欧 してま~~すGOOD

 

 

 

美しい実用品♪

 

さすがの・・・デザイン大国 北欧クオリティですほしほしほしほしほしほし

 

 

 

 

↓  ココに

 

 

 

・・・・

 

ムフフ  どれもこれも 集めたシールのお陰です

 

このたび わたくしめ・・・ 小まめ 頑張りましたにまにま