aiちゃん ありがとう | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

こんなに べっぴんさんの ニャンコさんは いないよハート乱舞

 

我が家の 蓮華さんでも かなわないわはーとはーと

 

 

愛ちゃんが 虹へ旅立った汗汗汗

 

19歳はーと すごい

 

 

母ちゃんと 数え切れない通院して

 

姉ちゃん 父さん 兄ちゃんと

 

数年の闘病を 本当に頑張ったね

 

愛ちゃん偉かったね

 

 

お留守番も いつもありがとうね

 

愛ちゃん に 山ほどの笑顔と 癒しを頂いて

 

幸せハート  

 

本当にありがとうねはーと

 

 

虹のところで ちーちゃんや小鉄君と すでに・・走り回ってるかな?

 

 

もう うちの陸ちゃんや空君・海ちゃん・風ちゃん・アトム君と

 

ハグしてるかな?

 

 

貴方達に 会えるから

 

虹へ 虹  行くのが 本当に楽しみです

 

その日まで ・・・・ 待ってってね

 

 

 

愛ちゃんの 大・大好きな MAMAのことは

 

私にまかせてくださいな ラブラブハート

 

愛ちゃん   あいを 沢山に・・・有り難う ハート乱舞ハート乱舞

 

良く頑張りました汗汗ハート2個汗汗