涙が自然に 溢れる時は・・ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

空を見てみる

 

 

 

植物に触れてみる  シャクヤク050601Aハート乱舞

 

 

いつの間にか・・集めてる?集まった? 可愛いもの・愛らしいもの

 

まあ♡目  可愛い♪

 

 

こんにちわ♪・・って久しぶりのご挨拶してみる  ハート

 

嬉しい時にも・・汗・・って 出るもんやねぇ

 

 

 

 

愛ちゃん 笑ってるねスマイルチャイルドさくら

 

 

空君も 陸も・・

 

ドンマイよ・・!!って 笑ってる ガハガハはーと嬉しい

 

 

病気と闘ってる 親友さん 頑張れ・・って

 

随分 頑張ってるから・ 今まで  ね・・・

 

貴方なら 絶対大丈夫チョキ  絶対やからねハート

 

好きよ って 伝えに行くねはーとはーと

 

 

綺麗な色は ファイト! 笑って!って   波動を一杯くださってるし

 

 

身体動かして 大汗かいて・・

 

 

オ==!! やるやん! ・・・  女マッッチョかな?

 

皆さんを笑かすのも・・

 

 有りですね  スマイルチャイルド

 

 

 

明日 相方さんの親友の 快気ランチ会だって!!

 

何!! 京都の料亭ぃ!! 

 

あんたらぁ 贅沢は 許さんよムキー

 

緊急搬送からの 生還です

 

まあ・・今回は 見逃します

 

 

おめでとう PEさん!はーとはーと

 

syukoだけは・・・ 俺を笑かせよ!!・・・って

 

笑かしに 何度も 行ったね爆  笑

 

野郎ばっかりで !! 大いに 盛り上がってきてね

 

太陽に干して 取り込んだ 布団に

 

気持ちよさそうに寝ている 蓮華ちゃん猫ハート

 

寝てる姿に・・ホッとして・・汗

 

 

虹 綺麗  虹

 

オーイ  虹の~~ 皆ぁ  オーイ  かあちゃん達ぃオーイ  見てるかぁ~~!

 

色んな 涙