Flower power 愛 希望 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

春になって

 

一気に

 

狭小の前庭の 花々が 咲き誇っていますガーベラチューリップひまわり赤薔薇

 

↓ 満開が過ぎて 花弁が ポロポロ落ちてますけど・・

 

   藤ハート乱舞 

 

今年は 凄いです

 

 盆栽仕立てなんて 大それた技など 恐れ多いですが・・

 

 高さ40センチほど<日陰に植えたからなのかしら・・>

 

  植え込んでから・・カレコレ7年ほどの 藤です

 

 

お花の力 植物の力・・

 

どんな状況でも  季節ごとに ちゃんと・・

 

新芽出て  蕾が膨らんで・・・

 

ゆっくり開花する 瞬間瞬間に

 

笑顔にしてくださる

 

Flower power!!  凄いです芍薬041201

 

 

気持ちの浮き沈みや・・・  チッコイ事柄に一喜一憂してた のが・・ね

 

 

それこそ

 

自然の POWERの前では・・・ ほんの小さな 出来事って・・ね感動ハート

 

 

 

 

咲き終った 花弁や葉っぱを 取り除いてあげると

 

下には 次の 赤ちゃん蕾を 発見したりハート

 

 

新しい土を足してみたり・・・

 

折れた枝を 挿し木したり・・桃ぱかーハート2個

 

 

 

お花大好き友達と・・

 

咲き誇った 花々談義に・・ 花が咲き

 

笑顔満開ラブ

 

 

な~んも する気が 起こらない時こそ・・

 

我が家の 小さな自然に 触れてみる

 

 

 

昨冬は・・・

 

何度も 酵素や ハイポネの 栄養上げてみたら・・

 

 

 

順番に  花いっぱいの 満~~開!!ですカーネーション

 

 

 

嬉しいな

 

 

Flower powerを有り難うです

 

 

朝 夕の お水やりで・・

 

 

また 元気いただくのシャクヤク050601Ap

 

 

 

モッコウ薔薇と 蔓バラを 更に・・誘引したので

 

 

 

来春が・・・ また 楽しみ芍薬041201エッフェル塔・パリ

 

LOVE と HOPE の Flower power

 

 

生まれ変わったら 庭師も 良いなぁ~~ドキドキ