HAPPY BIRTHDAY 20歳♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

たぶん・・・ 今時分生まれ

 

蓮華ちゃんと 陸ちゃんは

 

ゴールデンウィーク明けの 雨の日に

 

生まれたての 臍のをついたままの トロ箱のまま<ひどい人がいるんが悲しい>

 

4赤ちゃんニャンコさんが

 

我が家に 来てくれました

 

無事に育ってくれたのが

 

蓮華ちゃんと陸ちゃんです

 

ハートハート  20歳!! おめでとうね ハートハート

 

いっつも一緒に寄り添って

 

 

 

片時も離れない 仲良し兄弟さんです

 

 

陸ちゃん 虹に・・

 

5ヶ月経った

 

 

今は 皆のいる キッチンに 蓮華ちゃんソロソロ 階段下りてきてくれてます黒猫

 

ココ数ヶ月で ようやく 表情も和らいで

 

甘えた声で ニャ~~って♪ハート

 

 

キッチンに居ない時は 私のBEDで ウトウト まどろんでて

 

・・・・ だので BEDの 蓮華を発見したら

 

即効! 

 

蓮華ちゃん抱っこして  

 

一緒に 朝寝 昼寝 夕寝ですぅ <笑>

 

 

そして・・・・ 必ず

 

【 陸もおいで!! 】って 陸ちゃんも誘って

 

3つで まどろみ寝してますハートハート

 

 

 

陸ちゃんの分まで・・・って 言わない

 

陸ちゃんも一緒に!!  21歳 22歳・・・

 

一緒に 父ちゃん母ちゃんと きなちゃんとmiumiuと・・

 

 仲良く 穏やかに 暮らそうね

 

汗 ちょっと まだ 陸ちゃんの写真静止できない あかんたれ母ちゃんです汗汗

 

ハート2個ハートはーと  HAPPY BIRTHDAY 20 ドキドキハートハート

 

***

 

ベッピンさんなのに

黒毛の蓮華ちゃん カメラ写り悪くって ごめんね