昔の・・American lady 御愛用♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

最近は ブラブラ 一人歩き・・って

 

あまりしなくなったけども

 

船場や堀江・・ 梅田の裏通り  アメ村・ 江坂あたりを

 

ヴィンテージSHOPや 個性的な趣のお店を覗くのが 大好きだった

 

ハート はーと さくら

 

可愛いヴィンテージは 吃驚するような お値段だから・・

 

目で堪能し  質感やら 細工を

 

一心不乱に 食い入るように見つめる 変なお客が・・・・ 私です・笑

 

アメリカの古きよき時代の・・

 ハンドメイド作家さんの

Enid Collins   エニッド・コリンズ

 

キャンバス・ 木箱のBAGの

 

一つずつ丁寧に作られた 可愛いアイテムですハートはーと

 

 

作家の・・Enid Collins さん↓はーと↓

 

 

身近な素材をモチーフに・・・

 

なんともキュートに にこはーと

 

 

エニッド・コリンズワールドは・・

 

60年代ファッションの サーキュラースカートや

 

キチンとスーツの 脇役ですね!

 

 

 

猫ちゃんモチーフは ことのほか 大好きですや  うふねこ

 

 

 

荷物は ほんのチョコットしか入らないし・・

 

木箱のは かさばるけどね・・

 

お洒落さんは そんなの平気なんだわね

 

 

 

圧巻の コレクター ↓叫び

 

 

 

今後は もっとお値段高騰しそう・・・

 

 

久しぶりに・・ ひとり ブラブラ やってみようかな?

 

若かりし・・・に戻ってさ  てへてへ嬉しい