ビクトリアみたいに・・ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

昨日 髪の毛切ってもらった !!

 

こんな風に ↓

 

 

ベッカム婦人のビクトリアさんみたいに・・・笑

 

前に垂れる部分は まだまだ 短いけれど

 

この年になると 髪の毛に苦戦です

 

元来 ものすごく多く汗  固く汗 黒々であせる

 

額狭く汗

 

肩幅広く ゲロー 顔だけ異様に<皆 異様って言う・ 酔っ払い >小さく

 

更なる 追い討ちは・・

 

出産後に

 

↓部分の 毛が 7・8センチくらいから

 

 切れて・・・ 伸びない笑い泣き

 

お子達が ワタイのカルシウム 持っていったのか? てへ

 

 

ほんまに 悲しい 髪の毛

 

硬いから パーマも 真ん丸に盛り上がるか・・・・

 

まったく かからない・・

 

ユルウエーブなんて・・  夢のよう・・

 

 

 

ビクトリアの髪型写真

 

あらゆる角度のを 7・8枚 持参したわいな・・・・・グッド!

 

 

切って貰うだけの コスパな髪型!!

 

なんか 今のところは・・

 

 

 

これや!!

 

久々の 切って貰った直後に

 

こりゃ・・エエんちゃいます? syukoサン♪

 

って 美容師さんも 

 

やったぞチョキチョキ!!の ガッツポーズでした

 

途中で いっつも切れる前髪も デザインになりそうやん♪

 

これが 正真正銘の チョキ サイン・笑

 

 

アタイらのお年頃も・・

 

色々 悩めるお年頃です・・ あせる

 

顔の周りだけ 白髪 早ドクロ です

 

歳には・・・・ さからえず です 

 

せつない  ショボーン

 

 

 

ヴィクトリア様 真似っこしました 

 

すいませんキョロキョロ