ヒマラヤ岩塩 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

 

 

塩売り場・・と<調味料売り場かな?><oilも物色>

 

coffee売り場と

 

チーズ売り場と・・・・etc

 

いろんな スーパーへ行く度 絶対にチェックする 棚です

 

何か新しく目にするものは・・・・・てね

 

 

 

 

出た~~~ もとい 有りました!!ハートハート

 

岩塩です♪ 因縁の・・? ヒマラヤのですぅ笑顔

 

 

コレで ↓  ガリガリ するのです

 

 

 

今日はまだ お味を試してないけども

 

明日!!  絶対に

 

 

380円 也

 

安ぅはーと

 

たのしみ  はーと

 

チクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチク

 

前に ヒマラヤ岩塩の大きなランプ買った

 

塩からの 波動を部屋中 空間中 広がる!!って・・

 

ずーっと灯しぱなしで 表面が埃で 凄くなった

 

それで 食洗機で洗った

 

洗い終わって・・

 

扉開けたら・・

 

な~んも無くなってった笑い泣き

 

塩やから   皆 溶けてしまった・・って

 

その時気ずいたガーン

 

アホ です 私ムキーッ

 

 

 

 

 

でも 塩LOVE恋の矢 は変わりませんあせる