タイルの床写真 フォトグラファーセバスチャン・エラス・バルセロナ篇 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

 

足元は・・・

 

素敵!! タイルの床ハートハートハートハートハート1ハート

ドイツの写真家 Sebastian Erras セバスチャンは

 

 

ARTな床写真が ほんまに・・素晴らしい

 

写りこんでるのが・・ 彼の足です・笑

 

なんか 靴も 良い感じじゃないですか♪^^

 

 

床って 範囲が広いから・・

 

インパクト! って 半端ないですね

 

こんな素敵なのを見逃すなんて・・・

 

ポワ~ンと歩いてたら勿体無いかお

 

下 向きながら 歩かなきゃぁ・・・

<ア!!上もチェック・チェック かお 上を向いて歩こうも 忘れたらあかん?!

 

 

今回は スペインバルセロナ篇で~す

 

 

ホテルの 床が多いですが

 

cafeや

 

個人の御宅もありです

 

ガウディに負けない カラフルさです

 

 

施工する 職人さんも

 

きっと 出来上がりを早く見たくって ワクワクしながら 作業されてたんじゃないのかしら・・

 

 

 

下向いて ・・上向いて・・・・

 

歩こう・・っとはーと