連休中には・・仕上げたい | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

亀歩行どころか 蟻歩行・・の

 

ポール&ジョーリメイクBAGの

 

      チクチク 作業ですけども・・

 

 

大分できてきた

 

使用の予定してたビーズも  

 

残が・・

 

 

<実は ビーズまだまだ ございまして・・・・増えるかも?>かな?

 

 

 

 

このBAGを解体して・・

 

 

 

裏に 化繊綿たっぷり挟んで

 

 

チクチクに 取り掛かったのは

 

え~っと何時だっけ?

 

 

 

毎日朝夕の数十分だけの作業です

 

まったく な~んもしない<出来ない?>日もあったりして・・

 

まあ 自分用だから のんびりですぅ

 

今・・

糸始末の 荒いのを 手直ししてます

<眼鏡かけないと よく見えないのが・・・・悲しいわ汗汗

 

 

 

 

ようやく 後ちょっとで・・

 

 

自分が使う 初めての 手数の多いBAG

 

出来上がり  どんなになるか・・・・

 

憧れの BAGブランドの  JAMIN PUECH 風 を チョイ意識してみました

 

 

いつかは ジャマンのBAG 欲しいな

 

 

・・・・・後 ビーズ付け もうちょっと