龍神温泉水 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

ちょうど10日前に

 

相方氏&おっちゃん友達4名で 龍神温泉に行って来ました

 

ここから 有料道路使って1時間半ほどでいけたそうです

 

{{ 温泉水 持ってかえってやぁ び }}

 

で・・・・

 

20リットル 持ってかえって来ました

 

 

 

なにせ 日本3大美人湯じゃけん♪♡♡

 

飲んで良し 化粧水に良し 料理に良し!!

 

** 煮物 無茶苦茶まろやかになったよ

   一番は お豆腐です 豆腐のにがりが染み出して プリンみたいに

    いつもの豆腐が 別物に・・

 

  温泉水 凄いですチョキ

 

 

この状態で 1年は腐ることなく もつそうです

 

帰宅時は ほんのり暖かかったですよ

 

お水が呼吸してるぅ♪ って感じ♪

 

 

【1ヶ月は 無くならんやろ 】・・・・って

 

ほんのり 甘い 飲みやすいお水

 

美味しい

 

1.5リットルのサーバーに一日2回満タンにして

 

ストレッチに  ↓ 1リットル満タン&VAAM入りを持参して

                     ↓ メイソンジャーには にがりもポトリで・・

 

 

 

毎日 飲んで 炊いて 顔にスプレイして・・

 

 

すでに・・・・

 

後 温泉水は 残り僅かに・・ゲッソリ

 

来月 また 買って来てよ!!

 

値段 驚愕の 10リットル・・¥100です

 

ありえへん叫び

 

<< まあ 交通費いるけどね・・・苦笑>>