名画と・・にゃんこさん♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

 

名画とそっくり??!!な ニャンコちゃんの お写真で・・

 

和んでしまいました・笑  爆笑

 

 

 

ほんまに 猫さんって・・

 

人間チックですぅオッドアイ猫三毛猫黒猫

 

 

私的に 爆笑が・・・やじるし

 

 

ニャンコさんは 身体 柔らかいからね・・

 

                    やじるし まるで 蓮華ちゃんそのまんまですらぶ

 

 

 

 

**

蓮華ちゃんは・・ すっかり元気になってきています

 

たっぷり食べて きなこを押しのけて お布団に入ってきたりしてま~すにこ

 

< 陸ぅキラキラ>って呼んだら 

今日は 「「 ニャァ~~ にこにこ♡」」 だって  ハート

 

あ~~ 嬉しい   いっしょ に傍にいるんやね・きっとねハート