tiku tikuに はまってるかも? | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

私ごときが PC初心者の高齢者さん宅で

 

マウスの握り方から・・

 

機械音痴で 予約録画も 毎回聞かなきゃいかん・・この私がです

 

PCは 迦葉お師匠はんが みっちり叩き込んでいただいたから

 

ちょこっと 分かるかな?? ほんのちょこっとね

 

空いた時間には・・・・

 

チクチクチクチクチクチクチクチク チクチク   ランニングステッチやら

 

 

ナッツステッチ 丸いステッチ丸いステッチ  縫い物で~す

 

 

まだ 序盤ですぅ

 

今から 出来るだけ・・・

 

ボタンつけか 裾上げ

 

細かな所は手縫いに限りますけども・・・・

 

 

色鉛筆で いたずら書きしてるみたいに

 

TIKU チクチク チクチク  TIKU 丸いステッチ チクチク チクチク

 

赤いステッチ 入れていこうと思っていますハート丸いステッチ

 

 

自分のかばんに こないに 集中したのは

 

初!!イースターエッグ ハート3 ね    お初ですわ・笑ラブ音符

 

刺繍じゃなくって  運針チクチク で~す・苦笑

 

手縫い 楽しい