ホノルルマラソン土産♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

暮れに 応援に行ったんだって!!

良いなぁ~~

Yukiminさんがね・・・ 良いなぁ~~


でへぇ・へへ・・・ お土産頂いたの




もう ニャンコさんの絵柄見ただけで

笑顔満開なんですけど・・・わ・た・し


ニャンコさんのカードと 封筒のSETだって♪

< 誰かにプレゼントする時に使って~~>

いやぁ・・勿体無くってね

額に入れました

カードならべて・・



ニャンコさん お顔 4種類です

陸ちゃん どんどん お友達増えてるよ

お鏡の キティちゃんお猿さんもね



paste cats・・って 検索したらば

出てきた!!

可愛い子 沢山です

猫さんも 色々やらかしてくださる・笑

陸ちゃんも カーテンにぶら下がってたしね

  ↑ この子は 陸にそっくりです

ニャンコ 可愛すぎま~す



{{ むっちゃ 知ってる可愛い子も紛れ込んでます  }}







↓  ここにも 紛れ込んでるよ♪




そして・・・

お行儀良く 待つ この子も

可愛いぞぉ



<蓮華ちゃんの とおっておきの お家が・・・

       ペシャンコ>>


YUKIMIN サンキュ~~ 

ニャンコさん なら いっつでも 大歓迎です

嬉しいわ ありがと♪