お腹の お掃除 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部



フープロ出したついでに

スライス野菜が 今夜のおかず です


キャベツたっぷり スライスして コールスローサラダに 粉チーズてんこ盛り


玉ねぎ2個を  大量の鰹節と・・



思い切り食べたら

明日の朝が た・の・し・みです

相方氏 血液ドロドロの 御 御年齢ですから

血液綺麗にする お野菜を 頻繁に

あの手この手で・・ 食べてもらいます

↓ 子供ちゃんの頭がスッポリはいるくらいの

  大きな器は・・

先日 yukiminちゃんと グランフロント行って 買って来ました

難波パークスでも見かけて 一旦 購入ひかえていたけど

やっぱ 買っちゃいました

だって~~ 我が家には ボウルと言うものが無いのです
<なにせ 狭いから・・・>

ほんで

made in おFranceやもん
 そりゃ買うわ・・1700円やしぃぃ



ただ・・ 裏のプライスシールはがして ベタベタを除光液で拭いたら

 全部消えた



yukiminさん に泣きのメール入れたら
「 品質は 日本が最高やけど デザイン性は良いから ドンマイ♪>
・・・ ほんまに 癒し系の 外姉妹さん

慰めてくださって ありがと♪


↓ こちらも おfrance
  ほんで デカイ! 
  息子達は これで ラーメンの大盛食べるんだわさ・・・



小鉢は from ドイツさん

斬新で・・・好き!




おつまに・・いかが!!



大学芋で~~す



女子の 別腹が??? 理解できない・・
・・・・って
言うてたのに 

相方&長男は 食後に甘いもの 爆食べします