ラミネートシートを使ってみたが・・ニャンコのポーチ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部




YUKIMINちゃんチの 愛ちゃんと・・

我が家の 陸ちゃんの写真で・・

何か縫ってみたい!

そう思ったのは ほぼ終日過ごす 居間の 陸ちゃんの写真を なんとか

外出中にも 見てたいな~~って思ったから

メールでお願いして 可愛い 愛ちゃんの写真を送ってもらって


加工してみました ↓

昨日 2ヶ月ぶりの 2人女子会だったので

持っていきたい♪ で~ 大急ぎ縫ってみたよ

A3サイズの ポーチです

愛ちゃん・・ 横型
陸ちゃん・・縦型


写真の部分に ラミネートシート張ってみたら・・

アチャ==

光反射して 分かりにくいわぁ~~



そばによって見たら 

可愛い愛ちゃんの つぶらな瞳もばっちり分かるんだけどもなぁ~~




自家製タグ・・・装着♪



シートに張りはありすぎてゴワゴワも・・・

ちょっとね




けどけど・・・

優しいYUKIMIN様は

<使う! 使う! 嬉しい!!>

って 言うてくれはった・・涙

陸ちゃんポーチは カーブスの お気がえ入れにして

毎日 持っていくのよね 

*** 
ちなみに なっちゃんが 勧めてくださった カーブス通って

体調 ばっちりになってきたのね

家でて トレーニングして 帰るのに ほぼ1時間♪

この短時間が 良いです

朝の用事済んだら 出来るだけ 身体動かしに・・・

夜も 良く眠れるし・・

顔カサカサだった あの日には・・

もう 戻りたくない・・

陸ちゃんポーチ持って ルンルン 

頑張るわ