VERA WANGの器で・・ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

お気に入りの器♪

単純なフォルムが いたって 使いやすいの

四角の縁高が・・ 4つ♪

重ねて収納しても とっても お洒落です

和洋中に お菓子を盛っても

本当に ヘビーローテで 皆皆・ cafe風になってしまいます



ウェディングドレスデザインの

ヴェラ ウォンさんがデザインされました




北欧グレー・・って命名したくなる

こっくり重量感を感じさせる 大人 灰色で~す




2週間に 1度配達してくださる ハニービー農園から

アイスプラントが 届きました♪



氷を噛んでるような食感で・・

売ってる所 ほとんどない?って どうなん

くせになる お野菜なのに・・・ね もっと売って欲しいな


アイスプラント たっぷり盛り付け

練りもの 色々

相方と 両方から つっつきます♪

チリOIL・・この間買った ¥300均一 ↓

たっぷりと・・・・笑


今日は 牛肉をただ サッサ==と焼いただけ

かす汁と ほうれん草にすりごま

ベラウォンさんの 器は・・・・・

大人っぽぃな

カジュアルでシンプル

まだまだ 幾つか欲しいけど・・・・

今 我慢<置き場所 飽和状態で・・・泣>

食べ物の 続きで・・ ドレスって

脈絡なく すみません



vera WANG ワールド!!です