傍にいる ね | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

陸ちゃん ご飯食べなくなった

スポイドで 何度も2時間おきくらい 口に含ませてるけど

30分ほどで 吐いてしまってる


おしっこ 黄色?


それから・ですね・・・・ 

 介護仕事で 匂いに覚えの有る体臭? 空君も同じ匂いだったよね



昨日 病院に連れて行きました

上記の 陸の現況をお伝えし 触診 目診 していただき

黄疸 が進んでいました

皮膚も 白目も 黄色くなっていた

水分補給の点滴のみ 

黄疸出てるので 栄養分は もう身体が受け付けないそうです

鼻覚えの 匂いは

尿毒症の 末期症状です

命の ターミナルですね



・・・・・・ 点滴してもらったらからか

陸の 声が また出ています!!


今日も点滴してもらったよ


昨日も 今日も 家族の食事は いらないらしい から

傍に いる

ゴロゴロ と

陸ちゃん  言うて て  本当に 母ちゃんは 幸せです

昼間 テレビなど見ないのに

陸と 蓮華と きなことmiumiuと




布団で ゴロゴロしてます

陸ちゃん もの凄く 頑張ってる

19年以上 仲良しこよしで 幸せ一杯

出来るだけ 傍にいる

明日も 点滴行こうね



陸と  握手 


どうか どうか  痛みなく・・・・・ ね

きっと 空君と 海ちゃんと 風ちゃんと アトム君と・・・

それからそれから・・・ の 所の 優しいみんなで

陸 迎えてくれるから 母ちゃん 安心