お花♪ 有り難う!!  | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

嬉しい

長いお付き合いの お友達が・・

大好きな 薔薇が 色々沢山の 



大人っぽい雰囲気の・・

生花の 盛り籠を 届けてくださったの


気分が なかなか 上向きになれない 私です・・

お友達には 何も 近況など伝えていないのに・・


え~~ どうして♪ どうして・・・なの

 嬉しいすぎるよ


 

ご近所なのに お正月位から 双方 バタバタしていて 逢えなかった

 私の家が 工事していたのが 終わったから~~~

 「 持ってきたよ!! お花好きでしょ♪ 」・・って

そして・・ 何故か?

「Syuちゃん 元気??」・・って

え~~~ こんな事って ほんまに 有りですか?





嬉しい頂き物

植物は 私一番の癒しです

お花のプレゼント 嬉しいよ


前に MARIちゃんが くださたペゴニアさんです ↓



お友達の 皆さん 親戚家族の皆さん


お友達は ・・・外妹 外姉は 私の大事な 宝物様って うれし泣きです

いつも 溢れるほどの エネルギーチャージ してくださり

胸いっぱいです