ランプの大掃除 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

昨日 一日 ゴロゴロさせてもらったからからか・・

今日は 体調  良好です

棚の上に ズラーット並べていた

ランプ達を 出来るだけ 大掃除しました


なんでも お片づけの秘訣は

心がときめくか・・・  今はそれほどでもなくなった・・か だそうです


ウ~ン


全部に ときめく!


らんぷ なかなか整理できません・・・


アンティークの ピンクの ブリキのランプ

結構年代物で 点灯できるなんて・・・♪

ときめきます




この細かな お細工♪

ときまくっきゃないでしょ!


スイッチも ↓ クルって回すのよ

ほんに 可愛いったらありゃしません




↓ こちらは 葉山ガーデンの

ステンドグラスです




大人な お姿です



無印のフロアーランプ♪

全てをはぶいた シンプルさ




綺麗に 磨いて 点灯


したらば・・・・・

バリ島の アンティークの どでかいバスケットに・・・<穀物いれる籠だそうですよ>

そーっと 一時保管です




天井にぶら下げてた・・・・

↓ この子も~~

ジャブジャブ 洗剤の お風呂に入れました


 かなり 汚れが・・・・・


おフランス生まれの おちびバスケットを・・

物干しに 干して・・・


本日 片付け 終了です

ドンドン スッキリしてきました

まだまだ あ~して ここ こ~して・・・

ペンキ 塗り塗り・・も・・・

お部屋生まれ変わるのた・の・し・み