COFFEE グリーンビーンズパーラーで大量買い | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

朝から 義母の眼科受診の付き添い・・

電気屋さんへの付き添い・・・

けど 今日は 義母息子の 相方も一緒よ♪


次なる目的地は・・ 義母が 我々の付き添いで~~す


お目当ては

黒門市場にある   グリーンビーンズパーラーです



COFFEE豆のお店 ♪

38種類以上のもの 豆を扱っておられます


最初 ここを訪れた時に・・

「「 深くって苦くって 舌の奥で 甘くって 後を引くコクと・・ 深い香りの・・・

  ParisのCAFE風」」

なんて 訳の分からん 注文をさせて頂いて・・・・・


【 ウ~~ン とにかく ブレンドしてみるわ・・・】

一番深い焙煎と 細かな挽きで調整くださって


期待満々 COFFEE  


家に帰って 楽しみで いれてみたらば・・・・・


paris の あのお味の再来!

ヨーロッパのエスプレッソの 降臨です


ウワォ==! 絶叫の 美味しさで

300グラムが あーっと言うまに 飲み干してしまった


家の近くで 焙煎やら 挽きやら同じようにお願いして 買い求めても


あの時の感動は  無く 泣く

満を持して・・ リベンジです



そして・・・300グラムパックが 3袋  と 500グラム

大量購入してきました



義母さん・・・・・・ 

はぁ~~あんたら・・・ってアホですか?・・・苦笑

そんなに飲んで・・大丈夫なん????・・ってお顔・・・・・・・笑


ニューギニアシグリ と コロンビアコロナのブレンドだそうです



初めて聞く名前の 豆ですが・・・・

もう 浮気できません!

おFRANCEの味!!

ここの COFFEE 常備に

決めた!!



家族中ではまっています

1400グラムは 何時まで持つでしょうか??