ありがとう! 2014!! | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

後、1時間で  2014から2015ですね

・・・相方が 一生懸命に 塗り &磨いた

ケヤキの板が・・

テーブルになりました 





一気に 2階のお部屋が 渋~い空間になって 

床も天井も・・

いくつも 永年育ててる 植物・・

今年最後の 新入りさんのケヤキのテーブルで

居心地が 益々良い場所になりましたよ

相方  帰宅後は この部屋から ほとんど出ません・笑


なんでやろ~~? にゃんこもワンも ここ部屋大好きで・・

いないなぁ~~って 探すと 必ず ゴロンって 部屋のどこかで寝転がってます



丹念に 塗りこめた スティンで グッと 木目も際立って・・

2人して・・ バカみたいに 頬ずりなんかして・・・

ほんま 相方・・よ~~ 頑張りました 





たしか・・・ 昨年末に YAHOOの占い見たら

私 秋あたりから・・なんて書いてたような?・・・

ぶっちゃけ 秋あたりから

はぁ~~ なんじゃこりゃ? etc やったんちゃぅ?

外れたのか 当たっていたのか・・

もう~矢でも鉄砲でも 来なされ!!・・てな感じで・・


今 クスクス笑えてきてます

つまり~~ 強く 打たれ強く やる事多すぎて 細かな事は 

悩むレベルには 全然達してない

ドンっとした 自分が新たに誕生したのだったら

YAHOO占いは 大当たり!!ってことにしときます

作ったものとか 綺麗なものとか 一杯 備忘録にしたためたいのに

なかなか ・・でしたが・・

 美しいもの♪ 大切なもの♪・・そして 素敵な時間が 怒涛のようにやってくるの・・

信じて 期待満々です

handmadeの女神様も トントン って ノックしにきてくださるに違いない

VIVA 

つたない はちゃめちゃな備忘録ブログですのに 

御訪問くださって 本当に有難うございます

感謝