羊年は・・!福寿で 乾杯! | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

明けましておめでとうございます


  未年はめちゃめちゃ良い年になるらしい!
体に気をつけて この一年も頑張りまひょ\(^o^)/  ・・って

お正月から 外姉妹の yukiminが メールくださいました!!

ワ==イ 

良かったです

年始 から 良い予感がします<・・・っと固く思いこむの!!>



近所に呼び寄せた 義母宅で・・・新年です


義母息子& 義母娘婿& 義母娘・・&

朝まで勤務で 疲れ果てた・・義母孫<我が家次男坊>です




住まいがコンパクトになっても 

皆 お正月料理の腕を競うのが・・

婚家のルールです

ルールから はみ出して ・・

洗いもの担当・お茶当番・・ 配膳係り

美味しい!!言う係りで

特に 叱られないのが・・

義母嫁 <・・つまり 私>& 義母孫 <次男坊> です





まだまだ・・・

ここに お雑煮やら 相方作 昆布の酢〆も並びます

それと・・・・

ノーベル賞の会場で 振舞われた お酒 【 福寿 】



ちまたでは 売り切れらしいですけれど・・・

 高校生の頃から通いなれた 道路沿いにある

日本酒のラベルで 埋め尽くされたお店!

 お酒の専門店 だそうで ネットで探して ビックリした!!

超 人気店らしい・・ 知らんかった


ほぼ毎日 前を通っていた お店に この度 初めて来店しました



ほんで~~  【 福寿 】 ・・幾本か在庫がありました

【福寿】 の大吟醸が 本番は 乾杯!に注がれたそうですが・・

[ 明けましておめでとう! 乾~杯! ]

福寿でね

・・・・・・・・ 

未年はめちゃめちゃ良い年になるらしい!

体に気をつけて この一年も頑張りまひょ\(^o^)/・・・・・・

幸先良く!! 良い年の予感です

本年も シッチャカメッチャカ ブログ になりそうですが
 ドウゾよろしくお願いいたします