物凄く 頑張った人!! | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

それは・・・・
相方です・笑

年末休み 初日の 今日・・


頑張りました ◎ です

来月の 相方のお誕生日に・・って 私が用意したのよ~ん

天然木が 大好き! 木の香りが大好き!な 人なので・・

たまにゃぁ~ 大物をプレゼント


<< けやき >>の テーブル用板 

相方の ほぼ専用の 小机用の 一枚板に・・・

スティンを 何重にも 塗り 塗りしていました




その前に 会社に持って行って 表面を磨いてきたりもしまして・・


なにせ


自分用のですから  そりゃ~~もう 丁寧に 丁寧に・・




塗ちゃ~ 1時間かけて乾かし・・・

この作業を何度も  何度も

ほぼ 一日かけて 4回 塗り作業してました


その間には・・

自称  料理が趣味?!

作って味見して

★ ごまめ
★ ジャコ山椒2種
★ さわらの昆布締め
★ 数の子の 漬け込み
★ 晦日蕎麦の下ごしらえ

偉いぞ!  頑張りましたね

私は・・

< 甘いなぁ~> <今度は 辛いなぁ~> 言う役目です

磨きも 塗りも・・厨房仕事も・・・

どうやら・・ 【 無 】になれるらしい


私? 私は きなこちゃんたちの保母さんしてました

4尻尾子達よ!・・偉いでしょ

明日 もう一度裏表にスティン塗って テーブルの足に装着・・・らしい


エエ 木目です

ほれぼれします

コツコツ 頑張りました ◎です


どうやら・・ 【 無 】になれるらしい



相方 感涙に違いなし・・・

【 syuちゃん ありがと!!】・・ 声に出して言うてるしぃぃぃ




いろんなことが 我々ビューティペアの前に

 崖?洪水?砂嵐?

立ちはだかろうとしている後半期の今年とも 後1日です

なんでも どんとこぃ!

最強の ビューティペアに 敵無し!



最高 最強の師走でござんす・・笑