Christmas Antique Cloth | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

昨夜は・・・って言うか ただいま 大方付け中の日々

そんな時に 来客さんやら 電話が集中してしまって・・  大慌てです

そんなこんなで 暮れを実感する次第です

裁縫部屋も もはや カオス状態になっています

クリスマスの布~~ どこや! どこだったけぇ~~



そうそう・・ドイツのpeーちゃんに クリスマスのカードを送ろうとおもって

早々と用意してたのに・・

いまだ 送れず・・ クリスマス時期に届くかどうか?微妙です

ようやく 古いクロスの 数々を引っ張り出して~~



↓  コレ・・



ほんで・・ 刺繍のも・・



一年の この時期だけ って ほんと もったいない

どこかの御国の 誰かさんが・・ チクチク された 可愛い布地



遠い 異国に 思いをはせながら・・


大人世帯に なっちゃった 我が家ですが・・

聖夜を 古いクロスをテーブルに 敷いて

チキン料理でも 相方と2人で ゆっくり過ごそうかしら・・


まずは それまでに お片づけ しなければ・・・・