にゃんこの XMas | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

可愛い可愛い 陸ちゃん&蓮華ちゃんも お歳のせいか 無茶苦茶食べて 寝てばっかしです

21歳で 虹の所へ旅立った * 風ちゃん * も 高齢になってから 食べ倒していました

 今は 無茶苦茶元気だけど・・
なにせ18歳なんで・・・・・ ちょっと心配   です


しっかり 見守りしてあげなくっちゃです

↓ にゃんこのサンタさん 陸ちゃんにそっくりです




ニャンコちゃん達 クリスマス 楽しみにしてるかな?




登ったら・・あかんよぉ~~!!




はて? てっぺんまで 無事に お上りあそばした・・



                     ↑ この子は yukiminちゃんチのちーちゃんに似てる♪




ちぎったら・・あかんよ~~~!



ほんでぇ~~ 潜ったてもあかんよ~~♪




箱すきでも・・・・・・





プレゼント・・・・?



ハイ!  入り込んで・・・・ 目的地に到着です




一杯 一緒に・・ クリスマス楽しんで・・・





サンタさんと・・・・





寝ました


陸ちゃん達には 好物のささみ で ・・

満腹 クリスマス するよ!!

元気 モリモリよ