年賀状 頼まれた・・ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

来年は 羊さ~ん


なんか 親近感あるわ 可愛いキャラやしね



引越し通知を作成した義母から・・・・

年賀状も作って欲しい・・って ご依頼です

義母さん 墨絵も 本格的に上手なんで

ほんで 毎年 手書きのを頂いていたから

今年も 書かはるんか って思っていたのに

やっぱり 引越し疲れが出てきたのかな?

図柄も おまかせ~~~って どうしましょ

私に任せたら とんでもないものチョイスするよ!  良いの?


こんなのや・・





ほんまに宜しいんでしょうか?

個人的には  

絵本の挿絵風の ↓



クラシックなバージョンが ただいま MYブームですが・・・・



いくつか 見本作成して 来週 渡してみますが・・

しまった!・・・って 言うかもね

だって お出しする方々も もち ご年配さんやしぃぃ・・・

この辺が無難でしょうか?





やっぱり~~~ しまった! 

嫁に 頼んで しまった しまった !

・・っておっしゃるかな?