大量消費向きで・・ひき揃え毛糸・・っとぅ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

幾種類の糸を揃えて 編むのは・・

ひき揃え ですぅ


昨日から 引きそろえで 編んでます


↓ コレ! ツィードのように 色が混じった部分です



なにせ・・・超! 大量の毛糸を・・

あろうことか・・・

ダンボール2箱  ですもので・・

↓ 届いた ほんの一部です

   <なにげに こないに お安くなってるのか?
    デカコーン ですやん・・? 機械にかからない糸の処分って事だたんですが・・・?>



ほんで   ↓ この細い・・

素麺よりも 細い 糸も 有るわ 有るわ・・




しょうがない 格安やからね・・・


しょうがない・・・・


今ある糸に この超細い糸を 一度に 数本混ぜて 編んでみたりして

MIX MIX・・・・っとぉ


知恵の出しどころです




ぜ~んぶ に混ぜたら くどかった・・・


知恵と 組み合わせの妙を工夫して・・・ やね


整理のつもりが・・

真剣勝負になってきました




ごめんやで・・ご家族様


またまた 憩いの場に  今回は 毛糸を  広げて しまっています

ほんまごめん


春までには 完成できそうですからね


【春まで~~~ってかぁ~~!!】

 春に毛糸の ラグもね~~~

ほんまごめん

今夜は 栗ごはんよ!
・・だから 許して・・