なんやの・・私って 買ってしまったやんか | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

グランマラグ・・粛々と・・・

編み続けています

が~~ 
各段で 色を変えるので

雰囲気の合う 色んな色のが 


まだまだ 足りないのです


SERIAで ¥1100で 買ってる場合じゃないのです


 なんせ 長編みって・・・無茶苦茶 毛糸がいります

家中 もう 毛糸をしまいこんでいないのか??

家捜ししてはいるのですが

まだまだ 足りません


現在の枚数が・・・ 30モチーフくらいです

亀歩行・・が 蟻さん歩行です



毛糸の整理のつもりが・・・・・・・


買ってしまいました

しかも・・・

大量です・苦笑

いっつも 掘り出し物をチェックしてる ネットの 残反&残糸屋サンです



工場からの はずれ品の品物を ダンボール単位で 格安で・・

< もう ぶち込んで有りますが・ こりゃ しょうがないです 格安やさかいにね>


はぁ~~ 整理ちゃうやん!

増えてるしぃ・・


が~~~~

メリノWOOL です




頑張って 編む!




こうして いっつも 追い込むタイプか 私は