秋のお便り From ドイツ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

ようやく 住む所や ビザの更新手続きが 完了し・・

落ち着いた Peちゃんから お便りが来ました!!


飲ベェの Peらしい・・笑


豪快に 大ジョッキーです


ほとんど飲めない私は・・

ちと・・うらやましいな 


真っ赤に 色づく ドイツのお写真も・・

感動の 美しさです




湿原の羊歯かな?  赤い絨毯!!





で~~~~

Pe & 彼氏


ドイツに行って すぐすぐ 彼氏をこさえた 外娘です

豪快で姉御肌のPeちゃん・・

意外に モテ女です・・

だから自慢の外娘で~~す




Peママと・・・・・

今度こそ!かぁ??  本命になってくれるのかな?

こればっかしは 

私らがやきもきしてもね・・・・・


元気そうで 良かったぁ♪