グランマ化してる? | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

グランマブランケット・・頑張ってますよ


 家捜しで・・ 出てきた出てきた・・スラブの毛糸

ボコボコした凹凸の有る毛糸なので ブランケットには使えませんねぇ

きなこちゃん達用の 冬用の敷物を 

ザクザクとほっそぃ糸を<消耗目的ぃ!> からませて 編んで見ます

弾みのついた 今こそ!

在庫一層Sele <増やしてしまったけど・・・・>で編んじゃいます



一個一個 確実に!!・・っていきたいけども・・・



  どうする?




  どうしましょ?



裂き編み用に 裂いたのも・・ 出てきて 

オォ===! なんて 横道はずして 編んで見たり・・・?


学習能力が かなり~~ 無いです・・私


きっと 可愛いに違いない・・絶対に可愛いんですの孫は まだいませんが・・


未来は・・・・


確実にグランマして どっしり腰掛けて なにやらかを

チクチク つくってるよね・私は・・








↓ よ~くご覧ください・笑

  まんなかのおばちゃんは 編み編みで・・ お友達を作ってしまってます

プ・プ・ やるやん!




手で作れないものは ある意味 無いんちゃぅ♪・・って位に

皆様 果敢に 大作を製作されて・・・

凄いわ!



{{ ばあちゃん まだ 何か作ってるん? }}


・・・・・   そんな予感な 私の未来です



ハァ~~~ ええもん 可愛いもん たまには 大作も!  

グランマ って呼ばれたいな